So-net無料ブログ作成

四角猫石 [にゃんとわん]

連休の朝寝を決め込もうとした私の上に、 落石。

『あなたの上に落ちて来たのは 金の石ですか?
          それとも 銀の石?』 と女神さまの声・・

 い〜え、違います。焦げ茶色のでっかい猫石です!

普段ならベッドの布団の上を足元から歩いてくるので 
なんとか手を守ることもできるのだけれど
今朝は出窓から 直接手をのせたお腹の上にダイブして来た。
息は止まるし、手首が! くの字に曲がりましたから! 
せっかく治りかけているのに〜〜

IMG_4591.JPG

この写真を見ながら、 なんて四角いんだろう
この石をいっぱい並べてピラミッド型に積んだらきっちり積めそう
いっせいに鳴いたら怖いだろうな〜 
なんてこと考えて笑っていたのがバレたのかしら。
IMG_4589.JPG
それにしても四角い。
四角すぎる。
IMG_4590.JPG
並べてみたく、なりますよね・・?

nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 10

ミケシマ

ほんとだ~ 四角い!!
あんよの曲がってる部分が角になるんですね。
タンタンくん、お腹の上にダイブ… それはキツイよ~(T∇T)
by ミケシマ (2017-03-19 17:14) 

ゆきち

隕石落下のような衝撃だったんですね^^;
一斉に鳴くこげ茶色のピラミッド、ホラー映画になりそうです( ;∀;)
丸くなる猫はいくらでもいますが、ここまで四角いのはタンタンさんだけだと思います!!
by ゆきち (2017-03-19 20:20) 

yes_hama

た・・・たしかにシカクイ。。。
でも、カックイイ~♪ ^^)
by yes_hama (2017-03-19 21:35) 

yoriko

予想外の落石にびっくりですね
手は悪化しちゃいましたか
でも可愛いにゃん子のする事だから怒れませんよね
確かに・・四角い^^;

by yoriko (2017-03-19 21:54) 

市丸

ちっちゃい足のついた大きな猫石は大ダメージですよね〜。
声にならないうめき声が出ちゃいます(^^;
それだけでもコワイのに治りかけの手首が‥‥
どうぞお大事に(^^;;
by 市丸 (2017-03-20 00:12) 

そらママ

本当~四角い~^^
お手、お大事にして下さい^^;
by そらママ (2017-03-20 10:58) 

OMOOMO

いやはや、お大事に。かわいいニャンコの事ですから。
by OMOOMO (2017-03-21 19:26) 

ryang

猫石^^
確かに四角いですね!
そしてカッコイイ♡
by ryang (2017-03-22 01:03) 

morichan

うわっ!し、四角いっ!!
タンタンちゃん。
いろんな魅せ方をお持ちだわぁ〜(^^)
by morichan (2017-03-26 10:21) 

のらん

ひゃあ、隕石落下!!! うっかり寝ていられませんね(@@;)
それにしても・・・たしかに四角い・・・ ウチにも積んでいいですか?(^.^)
by のらん (2017-03-26 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る