So-net無料ブログ作成

ツイてるオトコたち [にゃんとわん]

背後から黒い影が近付いて来た、と思ったら
あたりまえのようにテーブルに飛び乗り、
私のま正面に座る焦げタン。
ん?なんか変・・
FullSizeRender-5.jpg
・・ツイてますよー。
IMG_5591.JPG
ツイてるってば。
IMG_5590.JPG
笑いをこらえつつカメラを近づけても、気にしない。気付かない。
あれ? これってどこかで見たような・・
         ・
         ・
         ・
・・ありました。兄弟猫のもーたろくん。
m_m-8-b9ff2.jpg
キリッ。
IMG_5582.JPG
キリリ。
・・ツイてなきゃ カッコよかったんだけどね〜。
こういうとこ、やっぱり似てるのかも?

nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 8

OMOOMO

ほんと、ついてる、男たちですね。
by OMOOMO (2017-05-17 14:38) 

yes_hama

ヨッ!色男!!^^;
by yes_hama (2017-05-17 22:09) 

そらママ

何かついていても、男前なタンタンちゃん♪^^
金色のオメメもステキ!♡
by そらママ (2017-05-17 23:42) 

ゆきち

そうそう、男は細かいことは気にしないのが一番(*^▽^*)
ウチのも食卓でひとり何か食べていると、テーブルに上がってきて真正面に座ります^^;

by ゆきち (2017-05-18 14:06) 

ミケシマ

ついててもカッコイイ~(。♡ω♡。)
でもちょっとクスッとなってしまうのは何故?
気付いてないとこがまた可愛いですね。
by ミケシマ (2017-05-18 18:03) 

mayu

どんないいことがあったのかなと思ったら......(*´ω`*)
by mayu (2017-05-20 22:17) 

のらん

おぉ、ツイてるオトコ♡ 宝くじを買いましょう(^.^)
by のらん (2017-05-27 14:53) 

ryang

むはー!イケメンタンタンさんが
ちょっとおマヌケに見えてしまう!
でもやっぱりカッコイイですね(*^^*)
by ryang (2017-05-30 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る