So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒメシャラの木の下で [にゃんとわん]

大きな宅配便を家に入れる隙を狙って玄関の外へ出たタンタン。久しぶりの塀の上で満足気です。
IMG_5837.JPG
ヒメシャラの花が咲き始めました。
IMG_5823.JPG
ちょっと幹が邪魔だけど、すりすりするには好い感じ、とうろうろ、うろうろ。お尻の毛もそよぐ午後・・
IMG_5824.JPG
          *
          *
          *
さて。
もうやかんも片手で持てるし、人参も切れる、くるくるドライヤーも使えるし、後怖いのはハサミと吊革だけ!と回復を喜んでいたのに、
ここへきて歯痛で2週間近く苦しんでおりました。
頬がぱんぱんに腫れて時には頭痛も伴い・・歯痛と頭痛とじんましんどれがいちばんつらい?とデジャヴな自問自答。いつだってそのとき痛いのがいちばんつらいですよねぇ・・
ここ数年、これでもかと続く不調の嵐。あちこちポンコツになっているんだなぁ。
やっと右手でツボ押しもできそうだし、手を使うストレッチもやって、夏に備えないとです。
それにしてもタンタンの頭突きともみじの頭に響く高音ナデナデ要求には参りました・・
momi.jpg
「もみはクシもブラシもファーミネーターもOKなのにゃ♪でも抱っこはダメ〜〜〜〜」
なんでなんだ・・

nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 8

yes_hama

塀の上タンタンさん、活き活きしてますね!^^)
歯痛はツライですよね。。。
私も年とともに歯茎が下がってきて食べ物が残るようになり
歯を磨く回数が増えました。^^;
by yes_hama (2017-05-31 22:09) 

そらママ

季節の変わり目は、体調崩しやすいですね…
私も5月の初めに風邪をひき、20日ごろまで抜けませんでした><
どうぞお大事にして下さいね。
by そらママ (2017-05-31 23:13) 

ryang

歯痛ですかー、これまたつらいですね。
しっかり身体を休めて下さいね。
でももみたんになでなではやめるわけにいかないですね^^
by ryang (2017-06-01 22:36) 

ゆきち

ヒメシャラの下のタンタンさん、絵になりますね(*^▽^*)
頭痛、歯痛、蕁麻疹、どれか一つを選べと言われても・・・選べませ~ん(-_-メ)
おっしゃる通り、どれも我慢が難しい辛さですよね。
ウチのはブラシもファミネーターも抱っこも全部ダメです^^;

by ゆきち (2017-06-02 17:12) 

OMOOMO

タンタンとお花よく似合う。凄いしっぽだ~
20歳になって抱っこするようになりました。
もみちゃん、まだ若い。
あちこち痛いの辛いですね。歯は痛み止めを
出してもらえば。
by OMOOMO (2017-06-02 20:47) 

のらん

タンタンさんのゴージャスなお尻モフに、思わず見とれる私♡
手首が治ったら、こんどは歯痛ですか。。う〜〜〜む、アイタタ3連発。。
でも、ね〜 もう大丈夫ですよ!!! だいたい、こーゆーのは3回いたら終わりなの♪
もみたんは、ね。やんごとなき姫君だから、抱っこは許さないのにゃ♡

by のらん (2017-06-03 15:04) 

ミケシマ

ヒメシャラ って、なんだかおしゃれなお名前ですね~
お花をしょってるタンタンくん似合ってるぅ☆
歯の方はその後いかがですか?
早く良くなって美味しいものをモリモリ食べたいですね。
by ミケシマ (2017-06-04 17:12) 

morichan

タンタンちゃん。
おっきなお花が、これまた似合うわね~。
モフモフの茶毛に、飾ってあげたいw
もみたん、抱っこはNGですか。。。ウチの女子と一緒だ(苦笑)
by morichan (2017-06-05 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る