So-net無料ブログ作成

またやっちゃった! [にゃんとわん]

雨上がり、
やっと出られた、とばかりにいつもの塀の上に居座るタンタン。

FullSizeRender-9.jpg
その視線の先には・・


あ〜! シロちゃん♪
IMG_1146.JPG

でもなんだかどきどき顔?



こわくないよ〜 こわいのは顔だけだよ〜と
言ってるそばから、

どすん。どどどど〜!! 

あ〜 行っちゃった・・・

FullSizeRender-10.jpg
       『あれ?  シロちゃん いない・・』


だ〜か〜ら!
そんな勢いで行っちゃダメだって。

シロちゃん怖かったよね、ごめんね〜!!




FullSizeRender.jpg
なんで?と ぽかんとしつつも
また誰かこないかな〜と 待ってるタンタンですが・・

悪いけど戻らせてもらうよ〜
時間がないのよ〜〜〜
塀の上だと降ろせないので、
下にいる時を狙って抱きかかえ、撤収!の日々です。





来週24日が搬入日なので
しばらくコメントが滞るかもしれませんがお許しください。
訪問は少しずつでもさせていただきたいと思います。
みにゃさんに会うのが何よりの栄養剤ですからね〜^^


nice!(38)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

薔薇と菊と焦げパンねこ [花も葉も実も]


散歩道の薔薇、
色々な種類の花が 入れ替わりながら綺麗に咲いています。

FullSizeRender-1.jpg

FullSizeRender-2.jpg

FullSizeRender-3.jpg

FullSizeRender-4.jpg

野菊や小菊も可愛らしいですね。
FullSizeRender-5.jpg

FullSizeRender-6.jpg

久々の更新です。
エネルギー切れしておりました・・
10月いっぱいで 5月からの仕事が一旦落ち着く、と思っていたら
終わった途端ガクッときました。

しばらく何もできないまま あっという間に時間は過ぎていき・・
いかんな〜 と思っているところに
以前からお世話になっている藤沢の蔵まえギャラリーさんから
企画展示参加のお話をいただいて 復活の杖となりました。
2月にも展示の予定があります。
詳細はまたお知らせしますね。


こたつでぼーっとしているとき
ずっと目の前で寝ていたタンタン。

FullSizeRender-8.jpg
焦げたクリームパンを枕に・・寝込みを襲われ梳かされないように
コームを押さえているのかな

きゅ〜、とか ぷしゅ〜とか 寝言を言うのが面白い・・

あ。ぎゅ〜しました。
IMG_1089.JPG

いつまでも見ていられるけど、
そろそろ動かねばです。 頑張ります。


あ、そうそう・・ハロウィンにと思ったけど失敗した写真も一枚。

FullSizeRender.jpg
寝込みを襲って被せたら固まった・・しかも逆さま?
がちゃの ねこのかぶりもの「ねこずきんちゃん」
 まじょっこずきん/パープル です。

二度と被らせてくれないのですが・・あきらめないわ(笑


nice!(40)  コメント(11) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る