So-net無料ブログ作成
検索選択

HIPPOの仲間たち展 [描く]

昨年からお世話になっている千駄ヶ谷のギャラリー、
GALLERY HIPPOさんの10周年記念展に参加しています。

右手が回復しつつある頃から少〜しずつ少しずつ描きはじめ
なんとか間に合いました。

10周年ということで、お祝いに集まった面々での「記念の一枚」

FullSizeRender-1.jpg

去年に引き続き、カバ探しの1枚。「かばの似顔絵やさん」
さて、いくつの「かば」がかくれているでしょう?
IMG_5309-1.JPG
そのままのもの、「かば」をふくんだもの、あります。
絵のマズさによりわかりにくいかも・・すみません!

去年の絵はこちら

シリーズにしてみたものの、
かばが隠れた言葉がなかなかおもいうかばず(お?)
もう はかば、とか 赤羽、とか、でぃすかばー、とか
どうやって絵にすんじゃい、というものしかでてこなくなってしまったので
今回にて終了です。逆立ちのカバですね・・

展示は4月23日日曜日まで(12、19日水曜日は定休日です)
12:00~19:00(最終日は17:00まで)
GALLERY HIPPOさんはこちら
カバ好きの方もそうでない方も、春のお散歩がてら
いろんなジャンルの個性豊かなカバさんたちに会いにいらしてくださいね。
週末までには ブックかばーと羊毛かばさんも登場予定です。

近くの鳩の森神社の桜とおみくじです (4月6日)
FullSizeRender.jpg

nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る