So-net無料ブログ作成

ツンデレ娘と甘えたオトコ [にゃんとわん]

IMG_5552.JPG
片付けようかどうしようか悩みつつまだ置いてあるこたつ。
もうなかには入りませんが最近は何故か当然のように台の上にのっている2にゃん。
しつけなんてとうにあきらめましたが・・。
IMG_5556.JPG
いつでも遠くに背を向けて座るのがもみじ。
触りたければここまでおいで、といったふう。
近すぎる焦げ茶猫は、気をつけていないと頭付きしてきます。
         *
こたつを片付けられない一因は、
もみじがここで眠るので・・そしてなでてもいいよと誘うので・・
IMG_5539.JPG
が、邪魔が入ります。
オレもなでていいよ〜と、ぐいぐいと。
FullSizeRender.jpg
ぐいぐいぐいぐい・・重い!でかい!
FullSizeRender-1.jpg
もみたんの冷たい目・・
IMG_5543.JPG
それにしてもテレビ、見えません・・。
ブラッシング嫌いのタンタンはコームで撃退できますが、
コーム大好きもみたんはやってもいいけどここまでおいで、と
台のはじっこで私を誘うのでした。
FullSizeRender-2.jpg
IMG_5566.JPG
こっち側に来たいけれど,コームがイヤな情けなオトコ・・IMG_5564.JPG
も「コームだったらさせたげてもいいにゃ♪」
          *
          *
2にゃんのすき間から見た映画『駆け込み女と駆け出し男』よかったです。
2にゃんのいないとき改めてじっくり見直してしまいましたよ。

nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る